診療・検査予約の方法について

診療予約について

当院では、地域の医療機関や保健施設との密接で円滑な連携を図り、患者様へのサービスの向上を目指しております。ご紹介いただく際には、地域医療連携室をご活用下さい。

FAXの場合

  1. 「診療情報提供書兼紹介状」をFAX(0995-63-0840)にて地域医療連携室宛にお送り下さい。紹介元の先生が作成された紹介状でもかまいません。
  2. 診療予約日を決定後「診療予定票」を貴院に折り返しFAX致しますので患者様にお渡し下さい。
  3. 受診予定日に診療情報提供書(紹介状)と健康保険証、お薬手帳をご持参の上、外来【紹介患者様受付】にお越し下さい。カルテを準備して、ご来院をお待ちしております。

※紹介患者様の外来受付時間は午前8時30分から午前11時までとなっております。
※初診の予約が必要な科と不要な科があります。電話でお問い合わせください。

受付時間

平日(月~金曜日)午前8時30分~午後5時15分(予約受付時間外にお申し込みいただきましたら、答書の送付は、翌日あるいは、祝祭日明けになりますのでご了承ください)

受診確認

紹介された患者様が受診されましたら、来院報告をFAXいたします。
※ご利用の際やその他ご不明な点がありましたら、地域医療連携室までお問い合わせ下さい。

※表は横にスクロールしてご覧いただけます。

地域医療連携室 お問い合わせ
TEL (0995)63-0843(直通)
FAX (0995)63-0840